旅の記録帳への記録を開始します。

はじめまして。きむちと申します。
本ブログは、全国の歴史名所・史跡を心向くまま巡る旅の記録帳であります。

日本100名城スタンプラリーへの参戦をきっかけにお城や史跡に興味を持ち、
全国の史跡を観てみたい!歴史の浪漫に浸りきりたい!その感動を記録しておきたい!
との目的から執筆するものであります。

自分が感じた史跡のみどころや交通アクセスなども書いていこうと思うので、
私と同じように史跡を巡る旅をされている方の少しでも参考になればとも思います。

まだまだ歴史の事は知らないことばかりですが、この旅を通して少しづつ勉強していこう
と思っております。

すばらしい史跡との出会いがありますように!!